#18「小説書きたい欲と俺」

「あれ…?俺は確か死んだはずじゃ…?そしてなんだこの体は…?って!!え!!赤ん坊になってる!?」

 

 

 

どうも。

異世界転生で一旗上げたいですよね。

話の勢いだけで評価されたい。 

多分皆さん共感して頂けると思います。

才能さえあれば簡単になれそうな3大職業「YouTuber」「声優」「ラノベ作家」

俺もどれかになりてぇ…。

YouTuberに関してはなるだけなら簡単に出来そうなので後回し。

声優はなりたいけど、学校行かないといけない感じあるので後回し。

残るはラノベ作家だけですね。

頑張ります!!

 

 

 

一応、YouTuber、声優、ラノベ作家にしても"それっぽいもの"ならあるんですよね。

声優は「音声投稿アプリ」や「アフレコアプリ」等の自分を発信できる場が。

あ、YouTuberは1歩目からYouTuberでした。

でも、生放送とかでなんらかのスキルを磨くことは出来るかもです。

ラノベ作家はそう!!皆さんご存知の「なろう」がありますね!!

やったぁ!!

 

 

 

では、なろうについて説明を。

 

なろうとは!!

小説家になろうの略で!!

文字を書きたいヤツらが集まるサイトなのだ!!

 

以上です。

小説家の卵だったり、趣味で物語を書くのが好きな人だったり、とにかくそういう人達が小説を投稿して自己顕示欲を満たす場です。

最近では人気作品が漫画化やらアニメ化やらしてます。

良い意味でも悪い意味でも注目されているサイトですね。

そこで俺は一旗上げるんですよ!!

やったぁ!!

 

 

 

投稿するジャンルは親の顔より見た異世界転生ものですね。

ええ!!

設定もタイトルも決めてないけどそれだけは決まってます!!

異世界転生で貧乳女子に囲まれてしまった件について!!

これにしますか!!

書きたくないものを書いてると、それが伝わるって言いますからね。

好きなものを好きなように書きましょう!!

イケメンは死ぬ!!

巨乳も死ぬ!!

ブサイクは生きる!!

貧乳も生きる!!

やったぁ!!

 

 

 

じゃ、俺は今から執筆作業があるんで!!

今日の自分語りはここまで!!

…先生って呼んでいいんだよ?