#19「Twitterのロックと俺」

Twitterがロックされました!!

 

 

ふざけんなぁああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

何回ロックされんだよ俺はよぉ!!

なぁ!!

なぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

俺は電話番号の無い格安simを使ってるから毎回、

 

「すいません…私は規約違反していません…きっと間違いじゃないかなぁと思うんですけど…はい…よろしくお願いします…」

 

みたいな!!

頭を下げて!!

もう!!

バカ!!

 

 

バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんなに俺を苦しめたいか!!!!!

 

 

悪いことしましたかねぇ!?

 

 

 

で、調べてみたら原因があるみたいで、1つの端末で何個もアカウントを作ったらダメみたいで…。

でも!!でもですよ!!

たった5つしか作ってないんですよ!?

やだー!!

 

 

 

というわけで今日の自分語りは完全に日記でした。

もうこんなブログは書かないようにします。

ごめんなさい。

では、さようなら。