#19「今日からここはダイエットブログだ」

というわけで、ダイエットブログにします。 よろしく。 体重が115Kg、身長が183cmの俺が、90Kgになるまでのダイエットを書いていこうと思います。

#19「Twitterのロックと俺」

Twitterがロックされました!! ふざけんなぁああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 何回ロックされんだよ俺はよぉ!! なぁ!! なぁ!…

#18「小説書きたい欲と俺」

「あれ…?俺は確か死んだはずじゃ…?そしてなんだこの体は…?って!!え!!赤ん坊になってる!?」 どうも。 異世界転生で一旗上げたいですよね。 話の勢いだけで評価されたい。 多分皆さん共感して頂けると思います。 才能さえあれば簡単になれそうな3大職…

#17「オッサンのブログと俺」

オッサンのブログは地獄。 いやぁ、なんであんなに痛々しいんですかね。 こんばんは。 今日も聞かれてもいないことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 さて、今日の議題は「オッサンのブログ」についてです。 昨日の件で、色々と他の人のブロ…

#16「人気ブログと俺」

〇〇の秘密が明らかに!! 〇〇の謎とは!! 〇〇に必要な〇〇十選!! 〇〇について調べてみた!! 〇〇になりたい人必見!! 〇〇すれば楽してお金を手に入れられる!! うども。 今のは"どうも"を崩してみたヤツです。 うども。 これは斬新。 流行るかな…

#15「マルチプレイと俺(その2)」

「それじゃあ、また、その、機会があれば」 早速前回の続きから書いていきます。 よろしくお願いします。 フォノさんは優しそうな好青年と言った感じの声でした。 リアルだとメガネで痩せ気味で高校から付き合ってる彼女が居る、という感じですね。 穏やかで丁…

#14「マルチプレイと俺(その1)」

「ジョジョさん、フォノさん、一緒にチャンピオンになりましょう!!」 人生で初めて、ネットで人を募集してFPSをしました。 やったゲームはAPEXで、3人で1チームを組んで戦うヤツです。 つまり、チーム分けとしては"俺+知らない人+知らない人"で戦うことにな…

#13「母親と俺」

昔からずっと、貴方は話の通じない人だ。 どうも。 どうも以外の挨拶を言えない男です、よろしくお願いします。 皆さんは母親が好きですか? 僕は好きです。 でもそれは尊敬とか、そういう感情じゃなくて、産んでくれてありがとう、みたいな意味です。 心無…

#12「睡眠と俺」

眠りたい!! 眠れない!! これが、これが不眠症なのか!! どうも。 不眠症です。 初めまして、よろしくお願いします。 あ、不眠症と言っても軽めの不眠症です。 その、寝れないという部分は同じなんですけど、寝ようと思えば寝れます。 全ての娯楽を断ち…

#11「モンハンと俺」

「ふざけるな!!」 俺は叫んだ。 「お前2落じゃねぇか!!クソ地雷目!!消え去れ!!」 叫んだ。 「最悪だ!!最悪!!絶対アイツ夜更かしの中学生だわ。終わり!!俺の20分返せ!!バカ!!バカ!!」 叫ぶ。 「wiki見て予習すんのが常識だろ!!なぁ!!お前は…

#10「夢と俺」

楽して金を儲けたい。 どうも。 夢を持って生きていますでしょうか。 働く内、生きていくに忘れていく夢。 子供の頃は沢山あったはずなのに、今では思い出せなくなっているもの、それが夢。 最近では実現可能そうな目標との区別がなくなってきている感じもし…

#9「"面白い"と俺」

どうも。 では質問します。 貴方は面白い人ですか? はいと答えた貴方!! 貴方は激スベりクソ寒人間です。 学校職場全てで貴方のことを面白いと思ってる人は居ないでしょう。 一見笑って見えても、実際はスベってます。 さようなら!! いいえと答えた貴方…

#8「超能力バトルと俺」

超能力欲しい!! 欲しいよー!! 欲しい欲しい!! 頂戴!! 神様、超能力頂戴!! 欲しい!! 欲しいんだよー!! バカー!! 逆になんで俺には超能力無いの? 遺伝とか関係してる? 順子と康介が悪いの? それとも実は二人とも超能力を隠して持ってて、そ…

#7「高倉と俺」

高倉は俺の親友である。 巨根のたかちゃん、みなさんもご存知ではないだろうか? 身長は165cmぐらいで、足が短く、床屋の息子なので髪型は無駄にオシャレ、これが高倉である。 ちなみに目が悪く、メガネを付けている。 そんな高倉と俺が仲良くなった話を今日…

#6「異世界転生と俺」

「…」 なんだろう。 「……」 なんだか。 「………!」 声が聞こえる。 「…………!」 なんだ? 「……………!」 大事なことなのか? 「……………て!」 て? 「……………けて!」 けて? 「……………すけて!」 すけて?あー、なるほど、分かったぞ。 「「助けて!!」」 だ。正解かな? 「私の名前は…………

#5「配信と俺」

どうも。 桜の…その…春一番が…いや…季節外れの…あー!!毎日書いてるから季節の挨拶が思い浮かばねぇ!! 学が無いから語彙も無い!! あー!! あー!!!! はい。 というわけで今回は俺の配信者ライフで得たものと失ったものについて書こうと思います。 …

#4「wowakaさんおやすみなさい。」

wowakaさんおやすみなさい。 今までも、そして、これからも貴方の作品を聞こうと思います。 好きでした、好きです、好きで居続けます。 はい。 というわけで文を書いていこうと思うんですけど、その、早いですよね。 ボカロPって括っていいのか分からないけ…

#3「ゲーム実況と俺」

ゲーム実況始めました。 季節を問わない分、冷やし中華よりも始めやすいゲーム実況。 世界的にもゲームをやる人が増えてきていて、YouTube、ニコニコ動画等で実況動画を見る人も多いでしょう。 (浅い知識を見せる) そんなゲーム実況を桜舞い散る今、春先に始…

#2 「自己顕示欲と過去話と俺」

自己顕示欲がヤバい。 俺は、自己顕示欲がヤバいのだ。 世界に俺を発信したい。 こんな素晴らしい人間が居るんだぞと声高らからに叫びたい。 喉を枯らして。 喉を枯らして叫びたい。 こんな素晴らしい人間が居るんだぞ、と。 そんな変な思いを生まれてからず…

#1 「退職と俺」

仕事を辞めてブログを始めました。 今日からプロのブロガーになります。 ブロのブロガー、プロブロガー。 コイツはカッコイイ。 なりたい。 子供のなりたい職業ランキング27位くらいか。 プロブロガー。 子供の憧れになりたい。 そんな熱い気持ちが俺にはあ…