#4「wowakaさんおやすみなさい。」

wowakaさんおやすみなさい。

今までも、そして、これからも貴方の作品を聞こうと思います。

好きでした、好きです、好きで居続けます。

 

 

 

 

はい。

というわけで文を書いていこうと思うんですけど、その、早いですよね。

ボカロPって括っていいのか分からないけれど、早くして亡くなってしまう方が多い印象を持ちました。

samfreeさんは31歳、椎名もたさんは20歳らしいです。

(椎名もたさんの死因は自殺か病気かは不明な様ですが)

 wowakaさんも31歳ということで、とにかく早い。

俺は悲しいです。

ただ、ただただ悲しいです

悲しい。

これはそういう記事です。

悲しむだけ。

環境や状況に対して文句なんて言っても仕方ないんだから、ただ、結果があって、それに対しての感情があるだけ。

悲しい。

しばらくは貴方の残した作品を聞いて、別れを噛み締めようと思います。

あー。

悲しい。

悲しいなぁ。

あー、普通に泣いてしまった。

 

 

 

 

 

 

落としどころもないので今日のブログはもう終わりです。

自分語りをする元気もないです。

wowakaさん、おやすみなさい、それでは。